BLOG

毎朝のメイクタイムを楽しむ♪

今朝もマイナス4℃。ベッドから出るのが辛い朝でした。昨日の雪がまだ溶けておらず、朝日を浴びた雪がキラキラと眩しいくらいに輝いています。

皆さんは毎朝楽しくメイクをしていますか?

私は朝のメイクタイムがとても楽しいです♫

今日はどんな人と出会い、どんな楽しいことがあるかな?と考えながらメイクをします♪

マスク生活になってからメイクをしなくなった方や、会社に行くだけだから服装もメイクも適当という方もいらっしゃると思いますが、ステキな出逢いはいつどこにあるか分かりません^^

男女のご縁だけでなく、仕事のご縁、プライベートのご縁、本当にどこからご縁が繋がるのか分かりません。

自分では気付いていなくても、ちゃんと見てくれている人がいて、普段からキチンとしていることで信頼を得ることができ、ある日突然お声が掛かる!なんてことはよくあります♡

ご縁を得るためにするのではなく、まずは自分のためにキチンとする。

キチンとしていると、所作も丁寧になり、心に余裕も生まれます。

自分のためにしていることが、周りの方にとっても心地よいものになり、結果ご縁が舞い込んでくる。という感じでしょうか。

女性はお花です。綺麗なお花は存在するだけで人を引き寄せ魅了します♡

私たちもそんな美しい花を咲かせ続けたいですね^^

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP